考える猫の冒険

ミニマリストを目指したいアラサー共働き主婦です。妊活中。思ったことを毎朝7時に更新中。意外と負けず嫌いです。

セブンの博多豚骨ラーメンのクオリティ高し

f:id:kanneko:20190404211540j:plain

こんばんは、考える猫です。

 

突然ですが、自分の為だけにご飯を作るのってすっごく面倒くさくないですか?

私は、夫婦二人暮らしですが、旦那さんのご飯を作っているから、ついでに自分の分も作っている感じです。

一人暮らしだったらものすごくだらしのない生活になりそうで怖い。笑

ちゃんと生活されている方、本当に尊敬します。

 

ということで、今日は旦那さんが宿直で不在なのでコンビニの夕ご飯にしました。自由だ!いえーい笑

 

f:id:kanneko:20190404211540j:plain



 

博多豚骨ラーメンです!!(全く女子力を感じない…)

これめっちゃおいしいです!スープがこってりしていて、まるでお店の味です。

そして、電子レンジで温めるだけという手軽さ!

電子レンジなので麺はやわらかめになってしまいますが、それを気にさせないくらいスープのクオリティが高いです。

チャーシューはトロトロ、きくらげもコリコリしていて本格的でした。

f:id:kanneko:20190404212419j:plain

 

おそるべし。セブンイレブン。

みなさんも見かけたらぜひ買って見てください。