考える猫の冒険

ミニマリストを目指したいアラサー共働き主婦です。妊活中。思ったことを毎朝7時に更新中。意外と負けず嫌いです。

モンベルの白Tシャツが予想以上に良かった話【透けない・コスパ良・デザイン豊富】

f:id:kanneko:20190506185014j:plain

おはようございます、体力がないくせに登山が趣味のアラサーの考える猫です

 

先日、登山男子、女子ご用達のmont-bellに買い物に行ってきました

登山用品店と思われがちのモンベルですが、

意外にも、一枚でざっくり着られる「オシャレTシャツ」がたくさんありました!

ついつい買う予定のなかった白Tシャツを2枚も買ってしまったので、

モンベルのTシャツの3つの良いところを記事にしたいと思います

白Tシャツが透けない

白いTシャツを1枚で着こなせる人っておしゃれですよね

でもレディースの白Tシャツって透ける素材のもの多くないですか?

モンベルの白Tシャツは厚手で頑丈なつくりなので、透けにくいです!

さらっと1枚着られるので、これからの時期にヘビロテ間違いなしです

私はペアスキンコットン生地のTシャツを購入したのですが、肌触りがとても良いです

自然の風合いで、上質な綿の感じです。ざっくりした感じ(語彙力なくて伝わらなくてすみません笑)

コスパが良い

なんと1着2000円で買えます!安い!

汚れやすい白Tシャツもこの金額なら緊張感なく着れます!

カレーうどんも食べられます笑

f:id:kanneko:20190506184650j:plain

デザインが豊富

ざっと見たところTシャツだけで30種類以上ありました(色違いを含めればもっとあります)

中には、地域限定のTシャツや、売り上げの一部が寄付される「寄付Tシャツ」なんてのもあって、選ぶのも楽しいです

ユニセックスのタイプもあるので、カップルや夫婦で兼用してもおしゃれの幅が広がって良いと思いました

購入したTシャツ

こちらが私のTシャツです↓

f:id:kanneko:20190506183040j:plain

シンプルなので、着回しできそうです

上着を羽織ったり、アクセサリーを付けたりしても良いかと思います

f:id:kanneko:20190506185014j:plain

mont-bellのロゴも目立たないので普段使いしやすいです

ゆるい動物たちもかわいい笑

 

こちらが旦那さんのTシャツです↓

f:id:kanneko:20190506183051j:plain

和柄っぽいプリントがかっこいいです

よく見ると、絵の中に単独登山男子発見!笑

f:id:kanneko:20190506185252j:plain

 おわりに

普段からモンベルで買い物される方も、されない方も、ぜひ一度モンベルのTシャツを見に行ってみてください

登山用品を作っている会社だけあって機能性がとても良いし、デザインも豊富なのできっとお気に入りの1着が見つかるとおもいます!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆