考える猫の冒険

ミニマリストを目指したいアラサー共働き主婦です。妊活中。思ったことを毎朝7時に更新中。意外と負けず嫌いです。

夜に一人でコメダ珈琲店に行ったら予想以上に快適だった話【空いてる・静か】

f:id:kanneko:20190504203918j:plain

おはようございます、一人コメダ珈琲デビューをしたアラサー共働き主婦の考える猫です

今まで気づきませんでしたが、夜コメダ…めっちゃ快適!

ということで、すっかりコメダにハマってしまった私が夜コメダの魅力を記事にしたいと思います

空いている

コメダ珈琲店といえば、モーニングやランチというイメージですが

実は夜も23時までやっているんです!

そして、夜の方が圧倒的に空いています

通常の飲食店では19時頃には一番のピークかと思いますが、コメダ珈琲店は19時頃から逆に空きだします!

「一人でカフェとかちょっと勇気がいる…」

という人は人目が気にならない夜のコメダ珈琲店で一人カフェデビューしてみるのはどうでしょうか?

店内が静か

別に子供が嫌いなわけではありませんが、どうしても子供の声って気になってしまうものですよね

夜のコメダ珈琲店は、お昼や朝とは客層が違うため静かです

集中したい作業時など夜のコメダ珈琲店とってもおすすめです

ちなみにフリーWi-Fiやコンセントの口もあるので、ノートパソコンで作業をするのも快適でした

椅子もフカフカなので長居できます

店内のBGMが昼間とは違う

夜のコメダ珈琲店はBGMにジャズが流れていました

ジャズが流れているだけでかなりオシャレ空間です

「ジャズが流れる中、ノートパソコンをいじる私…かっこいい」と思いながら作業できます笑

ボリュームが多いので夕食にぴったり

コメダ珈琲店と言えば、ボリューム満点なメニューですよね

メニューの写真からは伝わらない圧倒的な大ボリューム…

まさに、逆写真詐欺です笑

ちなみに私はミックスサンドなら軽そうと思って注文しましたが、ギリギリでした笑

ちなみにこのミックスサンド、パンにからしが塗ってあって大人の味でとっても美味しかったです

終わりに

今後も一人夜コメダ定期的に行きたいと思います

夜にコーヒーを飲むと眠れなくなってしまうという方はノンカフェインのドリンクも充実しているので安心ですよ

個人的にはコーンスープが気になったので今度頼んでみようかと思います

ただ、確実にデブになると思いますが笑

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました☆