考える猫の冒険

ミニマリストを目指したいアラサー共働き主婦です。妊活中。思ったことを毎朝7時に更新中。意外と負けず嫌いです。

ツイッターを初めました

f:id:kanneko:20190415211634j:plain

こんばんは、考える猫です

 

今までSNSとは無縁だったわたしが

今更ながらツイッターを始めることにしました!!

 

 

kannekoにしたかったんですが、使われていたのでkannekooにしました(どうでもいい笑)

 

よし!始めたからにはなにか呟くぞ!

と意気込んでいるんですけど、なにを呟けば良いか分かりません。笑

 

昨日のお昼休みも何をつぶやこうか考えていたら、結局何もつぶやけずに

お昼休み終わりました笑

 

誰か、昭和生まれの私につぶやき方を教えてください…

 

 そして、ツイッターを始めたからには、はてなブログと連携させよう!

ということで、諸先輩方のブログを見ながら連携させることにも成功!

 

サイドバーにボタンも設置しましたので、良かったらフォローお願いします!

そしてツイッターつぶやき方も教えてください!!(2回目)笑