考える猫の冒険

ミニマリストを目指したいアラサー共働き主婦です。妊活中。思ったことを毎朝7時に更新中。意外と負けず嫌いです。

【金曜ロードーショー】実写版「美女と野獣」の感想【エマワトソン美しすぎ】

f:id:kanneko:20190509205844j:plain

おはようございます、アラサー共働き主婦の考える猫です

昨日の金曜ロードSHOW!で実写版「美女と野獣」が放送されました

ご覧になった方はいらっしゃいますか?

私なりに独断と偏見で、感想をまとめてみました

エマワトソンがとにかく美しい

ベル役のエマワトソンがとにかく美しいです

ハーマイオニーがこんなに綺麗になるとは…!

ドレスもまぶしいくらい似合います

私も朝起きたらエマワトソンになってないかな…(願望)

ガストンが分かりやすいくらいに嫌なやつ

悪役のガストンが一貫して嫌な奴でした

ナルシストで自己中心的で暴力的…

気持ちが良いくらいの悪役!

でも最近の映画は、悪役でも様々な事情をかかえていて、憎み切れず複雑な気持ちになることありますよね

その点ガストンはめっちゃ嫌なやつ

ここまで嫌な奴だと逆に清々しくて好感がもてます(笑)

いきなり野獣から人間になったら気まずくてキスできなくない?

物語の終盤、魔女が呪いを解いて、野獣の姿だった王子が人間に戻ります

そして二人はキスをして結ばれます

めでたし、めでたし…という内容ですが

え?いきなり人間にもどったら気まずくてキスできなくない?

ほぼ初対面状態じゃね?

…心で通じ合っていたので見た目なんて関係ないということですかね!(無理やり納得)

終わりに

ディズニー映画は

必ずハッピーエンドで終わると分かっているので安心して見られます

実写版アラジンも公開中ですので、見に行こうかな

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました