考える猫の冒険

ミニマリストを目指したいアラサー共働き主婦です。妊活中。思ったことを毎朝7時に更新中。意外と負けず嫌いです。

えびアボカドって神の食べ物だと思うの

f:id:kanneko:20190703225231p:plain

おはようございます、アラサー共働き主婦の考える猫です

 

私はえびアボカドが大好きです

私だけではなく、きっとみなさん大好きですよね?(強要(笑)

今日はそんな、えびアボカドについて語りたいと思います

出会いは回転寿司

忘れもしない、私とえびアボカド氏との出会いは回転寿司でした

なにげなく食べた、「えびアボカドのお寿司」

初めて食べた時衝撃が走りました

ただ、えびとアボカドを一緒に食べただけなのに、

まったく新しい何かを食べたような感覚!!

濃厚なアボカドと、ぷりっとしたエビ、そしてそれをまとめるマヨネーズ…

あまりの美味しさに、度肝ぬかれました

これは神の食べ物である

そう実感せざるおえませんでした

えびアボカドは何にでも合う

お寿司に、サンドイッチ、パスタなど…

えびアボカドは何にでも合います!

むしろ、合わないものはないんじゃないですかね?

考え方によってはスイーツにもなりそうだし…

さすが、神の食べ物と言われるだけあります

 

えびアボカドを考えた人は天才だと思います

私が最も尊敬する人の一人です

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました