考える猫の冒険

ミニマリストを目指したいアラサー共働き主婦です。妊活中。思ったことを毎朝7時に更新中。意外と負けず嫌いです。

【プチプラなのに優秀】ちふれの化粧水、とってもおすすめです

f:id:kanneko:20190627210551j:plain

おはようございます、アラサー共働き主婦の考える猫です

みなさんは、化粧水は何を使っていますか?

 

最近の私のお気に入りの化粧水は

ちふれ化粧品の化粧水です

夏はしっとりタイプ、冬はとてもしっとりタイプを愛用しております

 

ちふれ化粧品 化粧水 しっとりタイプ 180ML

ちふれ化粧品 化粧水 しっとりタイプ 180ML

 

プチプラなのでバシャバシャ使える

独身の頃はデパートの1階で売っているような、

ちょっとお高めの化粧水使も使っていました

でも、高い化粧水ってもったいなくて、一度にたくさん使えませんよね…

ちふれの化粧水は1本約600円ですので、バシャバシャ使えます

高い化粧水をチビチビ使っていた頃より、お肌の調子も良い気がする…

ちふれ化粧水、プチプラですがとっても優秀です

夏は、日焼けをしてしまった後の身体のクールダウン用にも、

惜しみなく使えるので便利です

詰め替え用もあってコスパよし

ちふれの化粧水は詰め替え用があります

価格は約500円。本品を買うよりさらに100円もお得です

詰め替え用を買えば、お得だし資源も大切にできるので一石二鳥ですね

ちふれ化粧品さんの、資源を大切にしようという考え、とっても素敵だと思います

 

私は洗顔直後にバシャバシャつけます

洗顔後すぐに化粧水をつけるのがおすすめです

お風呂から上がった後も、パンツを履くより先に化粧水をつけます(笑)

お風呂上りは、急激にお肌の水分が奪われるそうです

すかさず、化粧水をつけるようにしていたら、お肌の調子が以前より良くなりました

おわりに

ちふれの化粧水をまだ使ったことの無い方がいたらぜひ試してみてください

プチプラなので、買っても損はないと思いますよ

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました