考える猫の冒険

ミニマリストを目指したいアラサー共働き主婦です。妊活中。思ったことを毎朝7時に更新中。意外と負けず嫌いです。

アラサーが選ぶハーゲンダッツ好きな味ランキング

f:id:kanneko:20190527221314p:plain

おはようございます、アイス大好きアラサー共働き主婦の考える猫です

暑い日が続くと、アイス食べたくなりますよね…

今日はアイス界の王者ハーゲンダッツ、いやハーゲンダッツ様の私の好きなフレーバーをランキングしてみました!

第四位ラムレーズン

私はラムレーズンとか、少しお酒っぽいお菓子が大好きです

大人の味と言うか、なんだか禁断の味な感じがたまらなくないですか?

しかし、ハーゲンダッツのラムレーズンは期間限定発売だったようで、今は売っていないようです…残念

どうやら、お酒が入っていると溶けやすく温度管理が難しいとのこと

もしかしたら、また発売されるかもしれないので、楽しみに待っていたいと思います

第三位バニラ

なんだかんだ、バニラって美味しいですよね

特にハーゲンダッツのバニラは濃厚で間違いのないおいしさ

ちなみに、私のバニラアイスの好きな食べ方はカチカチに硬い状態で食べるのが好きです

メーカーでは、少し溶けてからの方が美味しいと言っていますが、わたしは断然カチカチ派です

なんなら、スプーンが刺さらないくらいカチッカチのやつが良いです(笑)

冷たいものは冷たくして食べたい派でございます

賛同して頂ける方がいたらコメント下さい!友達になりましょう(笑)

第二位ストロベリー

ハーゲンダッツのストロベリーは他のアイスのストロベリー味とはレベルが違います

何が違うかと言うと、酸味が違います!

フレッシュな苺感があるんです!ただ甘いだけじゃないんですよ、酸味もあってフレッシュなんです

他のストロベリー味は個人的には甘すぎて、あまり好まないのですが、ダッツ様は別です

普段ストロベリー味を選ばない方もだまされたと思ってぜひ一度食べてみてください

第一位マカダミアナッツ

一位はマカダミアナッツです

バニラアイスの中にゴロゴロとナッツが入っているのがたまりません

甘いバニラと、香ばしいナッツ、この組み合わせ最高です!

(カロリーは高そう…)

ここに熱いブラックコーヒーなんてあればもうほんとベストオブベスト

贅沢の極みですね

おわりに

ちょっとお高いアイスのハーゲンダッツのランキングをしてみました

私が一番好きな味はマカダミアナッツですが、みなさんの好きな味も教えていただけたら幸いです

あと、ハーゲンダッツってスーパーで買うよりも、コンビニで買った方が美味しく感じませんか?(割高ですが…)

何でですかね?不思議です…

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました