考える猫の冒険

ミニマリストを目指したいアラサー共働き主婦です。妊活中。思ったことを毎朝7時に更新中。意外と負けず嫌いです。

GWについて本気だして考えてみた

f:id:kanneko:20190509205844j:plain

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

おはようございます、G(現実)W(ワールド=世界)に生きる考える猫です…

GWは終わってしまいましたね…

あの夢のような10連休に戻りたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、GWから連想される言葉を考えてみました!

G(ゲット)W(ワイルド)

TMネットワークです。シティーハンターのテーマソング。

ゲットワイルド&タフ!一人では解けない愛のパズルを抱いて~♪

 

G(ガーデン)W(わんこ)

庭先にいるわんちゃんです。番犬。

対義語:室内犬

 

G(ギガ)W(わかめ)

普通の増えるわかめより、一万倍増えるわかめ

ひとかけらでも、とんでもなく増えます

取り扱い注意

 

G(グッバイ)W(ワーク)

ハローワークの対義語

退職を支援してくれる施設です

 

G(ギター&)W(ウィンク)

バンドメンバーを紹介します!

ギター&ボーカルの一郎です!ギター&コーラスの次郎です!!

ギター&ウインクの三郎です!!!

 

G(頑丈な)W(割りばし)

割れない

 

G(我慢大会の)W(ワールドカップ)

各国の予選を勝ち抜いた、選ばれしものによる我慢世界大会

日本はメダル常連国

 

G(現実と仕事の)W(ワールド=国)

対義語=夢と魔法の国

 

G(ジャイアント)W(ワカサギ)

大きく育ったワカサギ

穴から出てこない

 

 

 

みなさんお気に入りのGWは見つかりましたでしょうか?

すいません、GWが終わったのが悲しすぎて、取り乱しました…笑

今日の記事は忘れて下さい

 

 

 

 

 

さて、気を取り直して今日は金曜日です!

あと一日G(頑張って)W(ワーク)しましょう!!