考える猫の冒険

ミニマリストを目指したいアラサー共働き主婦です。妊活中。思ったことを毎朝7時に更新中。意外と負けず嫌いです。

元KAT-TUN田口容疑者、大麻取締法違反容疑で逮捕!?リーガルハイの続編は…

f:id:kanneko:20190522183810j:plain

こんばんは、アラサー共働き主婦の考える猫です…

 

 今日の仕事終わり、ショックなニュースがスマホに飛び込んできました…

「元KAT-TUN田口容疑者、が大麻取締法違反容疑で逮捕」

ががーん!!ショックです…

なぜ、ショックかと言うと、私はリーガルハイというドラマの大ファンなのです

リーガル・ハイ』もしくは『リーガルハイ』(LEGAL HIGH)は、2012年からフジテレビ系で放送された日本のテレビドラマシリーズ。古沢良太の脚本によるオリジナル作品。主演は堺雅人[1]、第2期以降の正式タイトルは「」が入らない『リーガルハイ』である[2]

キャッチコピーは「愛も、法も、嘘が好き❤︎」(第1期) 「愛に抱かれ、法に濡れる❤︎」(第2期)「『正論』は、『スキャンダル』には勝てない」(スペシャル2)

訴訟で一度も負けたことがない敏腕弁護士・古美門研介(こみかど けんすけ)と真面目で正義感の強い新米弁護士・黛真知子(まゆずみ まちこ)の2人が繰り広げるコメディタッチの法廷ドラマ

 引用元:ウィキペディア

演技キレキレの堺雅人、とにかくかわいい新垣結衣の出ている伝説のドラマです。

元KAT-TUN田口氏も重要な役どころを演じていました…

リーガルハイの続編は?

田口氏の逮捕でリーガルハイはどうなってしまうのでしょう…

もともと公式な続編の話はないのですが、

私は楽しみなあまり

「リーガルハイ 続編」

「リーガルハイ 3期」

「リーガルハイ 映画化」

と勝手に期待して検索していました笑

ファンの間では様々な続編への憶測もありましたが、今回の事件で続編は絶望的でしょうか…?

以前テレビを見ないという記事を書きましたが、リーガルハイの続編は見たいと思っていたのに…

 

www.kanneko.com

そして、今週の「シューイチ」では、中丸君はまた謝罪するのでしょうか

田中氏の時もそんなことあったような…。中丸君も大変ですね…

作品には罪はない

芸能人が事件や問題を起こすと、出演作品はあまり日の目を見ることはなくなってしまいます。悲しいことです…

でも、作品には罪はないです。

ということで、関係各位の皆様!どうか!リーガルハイの続編をよろしくお願いいたします!

 最後まで読んで頂きありがとうございました