考える猫の冒険

ミニマリストを目指したいアラサー共働き主婦です。妊活中。思ったことを毎朝7時に更新中。意外と負けず嫌いです。

はてなブログ一ヶ月目の運営報告【PV数、読者数、収益、等】

f:id:kanneko:20190428004515j:plain

おはようございます、アラサー共働き主婦の考える猫です

昨日は寒かったですね…せっかくのGWですので、みなさん体調を崩さないように気を付けましょう!

さて、先日はブログを始めたきっかけと、一ヶ月続けて変わったことを記事にしました

 

www.kanneko.com

今日は、はてなブログ一ヶ月目の運営報告をしたいと思います!

 

 一ヶ月目のPV数・読者数・収益(4/24時点)

アクセス(PV数)は903PV

この結果は多いのでしょうか?少ないのでしょうか?

もっとすごい方はたくさんいると思いますが、単純に私は嬉しいです!

ブログにアクセスして頂いた、すべての方々にただただ感謝です!!

読者数は47人

4/24時点での読者様は47人でした!

ほんっとにありがとうございます!

こんな文章力のかけらも無い、へっぽこブログの読者になるボタンを押して頂けるなんて…まさに神!読者様は神様です!!

みなさまのブログを拝見させて頂き、もっともっと勉強します!!

※この記事を書いたのは4/24だったので、現在の読者数とは違っています 

収益は…もちろんゼロ!

ゼロというか、はてなブログPROの費用を入れると1000円の赤字です笑

 一ヶ月目にやったこと

合計36記事書いた

 基本的に毎日朝7時に投稿するようにしています!

www.kanneko.com

 とりあえず、100記事までは毎日更新を続けていきたいと思います!

はてなブログPROに移行した

 ブログを始めて20日目にはてなブログPROへ移行しました!

www.kanneko.com

独自ドメインを取得した

パソコンが苦手な私が四苦八苦しながら、何とか…

お名前.com で独自ドメインも取得しました!!

おわりに

以上が超初心者がフルタイムで仕事&家事をしながらブログをやってみた結果になります! 

私的には、予想よりよく頑張ったと思っています

これも、ブログを読んで頂いた読者様のおかげです!

まだまだ頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします!!

この記事が私と同じ「初心者ブロガー様」のお役にたてれば幸いです

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆

追記

ありがたいことに、4/27に読者数が飛躍的に伸びて、67人になりました!!

いやー…本当に感謝しかありません!

ふつつか者ですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします笑