考える猫の冒険

ミニマリストを目指したいアラサー共働き主婦です。妊活中。思ったことを毎朝7時に更新中。意外と負けず嫌いです。

インプット大全が発売されるらしいよ【アウトプット大全の続編】

f:id:kanneko:20190330210411j:plain

おはようございます、アラサー共働き主婦の考える猫です

昨年発売のベストセラーの「学びを結果に変えるアウトプット大全」は皆さん読まれましたか? 

いまだに書店で、人気ランキングの上位に食い込んでますよね

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

 

アウトプットのやり方や、大切さが図と文章で分かりやすくまとめられており、

とっても勉強になる本です

ブログも立派なアウトプットですので、記事を書く際にも役立つ情報が載っています

インプット大全も出るらしい

今年の8/3に「学び効率が最大化するインプット大全」も発売されるようです

個人的にはすごく楽しみ

学び効率が最大化するインプット大全

学び効率が最大化するインプット大全

 

私事ですが、この記事でブログの96記事目になります

毎回、たいした内容の記事ではありませんが、

そろそろ、記事のネタを探すのが大変になってきました…

やはり、アウトプットするためにはインプットも必要なわけで

便秘を治すには、ごはんをたくさん食べる必要があるみたいな(笑)

インプット大全が私のブログの救世主になってくれることを期待します

 発売日は8/3か…結構先だな…

もっと早く救世主に出合いたいところです(笑)

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました