考える猫の冒険

ミニマリストを目指したいアラサー共働き主婦です。妊活中。思ったことを毎朝7時に更新中。意外と負けず嫌いです。

【祝】半沢直樹続編決定!【できれば、リーガルハイの続編もお願いします】

f:id:kanneko:20190524041254j:plain

おはようございます、アラサー共働き主婦の考える猫です

先日元KAT-TUNの田口氏の逮捕でリーガルハイの続編への心配の記事を書きましたが、

 

www.kanneko.com

 なんと、同じ堺雅人さん主演の「半沢直樹」は続編が決定したようですね!!

個人的には、こちらも大好きなドラマですので、うれしいニュースです

続編は2020年4月予定とのことです

…え?めっちゃ先じゃない?

今2019年5月だから約1年後じゃない?笑

そんな先の先の予定にもかかわらず、ニュースとして取り上げられるということは

それだけファンが多い作品ということですね

エヴァンゲリオンの映画みたいに先延ばしにならないことを祈るばかりです…

「半沢直樹」の続編決定でテレビの需要が高まる?

2020年にはオリンピックもあります

最近は、テレビはオワコンと言われてましたが、2020年はテレビの需要が高まるかもしれませんね
www.kanneko.com

 私も含め、テレビを見なくなったと言う方が多くなりました

半沢直樹はそんな時代でも以前の様な高視聴率をたたき出せるか、楽しみです

前回のシリーズから6年経ったことにも驚き

続編決定を喜んだのと同時に、6年も経っていたことに驚きました

6年って言えば、小学校1年生が6年生になるくらいの年月ですよね(あたりまえ)

改めて、大人になってからの時の流れの早さを実感します、恐ろしい

できれば、リーガルハイの続編もお願いします

繰り返しになりますが、半沢直樹も続編が決定したことですし、リーガルハイの続編もお願いします

私はあきらめていません(笑)

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆