考える猫の冒険

ミニマリストを目指したいアラサー共働き主婦です。妊活中。思ったことを毎朝7時に更新中。意外と負けず嫌いです。

死ぬまでに実現したいこと

f:id:kanneko:20190331101251j:plain


おはようございます、考える猫です。

 

突然ですが、みなさんは死ぬまでに実現したいことはありますか?

 

妊活をしていると、この世に生を受ける事の奇跡を実感させられます。
数値にすると何億分の一の確率です。
せっかく生まれて来たのですから、死ぬまでに実現したいことがまだ決まっていない方がいたら、ぜひ考えてみてください。

 

ちなみに、私は世界一周旅行に行きたいと思っています。

「いろんな絶景を見てから死にたい!」と思うからです。

 

今の時代、グーグルアースで世界中を見ることはできます。

しかし、実際にその場に足を運んで見るのとでは感動のレベルが全く違うと思います。

その場の空気感、そこまで行った苦労を知って、初めて感動できるものです。

 

 

世界一周旅行を実現させるためには、まず英語を勉強しなくちゃいけませんが(笑)

 

毎日の忙しさに追われていると、時間が過ぎるのはあっという間です。

みなさんもお休みの日にでも死ぬまでに実現したいことをリストアップしてみるのはいかがでしょうか?